新着記事
【PR】【新品プレミアム価格】NDSP ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ほぼ日手帳の秘密 【DVD】ほしのあき「STAR」 M-AUDIO PODCAST FACTORY ポッドキャストスタートパッケージ【お取り寄せになります】 長澤まさみコレクション スペシャルカード IKEA ILLBYラタンチェア 【イケア/コーナータイプテレビラック】
写真集・タレント本 CD DVD  テレビショッピング
サンリオ コスメ・香水
セレブのブランド品 人気スポーツブランド・スニーカー
  (02/14)天海祐希に新恋人説が浮上している(女優・俳優・芸能裏ネタ)
(02/09)実在した!「華麗なる一族」木村拓哉演じる万俵鉄平とは(ジャニーズドラマ芸能裏ネタ)
(02/07)沢尻エリカ 事務所から放置!?猛バッシングで“女王様”も消える?(女優芸能裏ネタ)
(02/02)赤西仁の復帰情報と上原多香子との噂(ジャニーズKAT-TUN・芸能裏ネタ)
(01/30)捏造まだあるある「発掘!あるある大事典U」(テレビ番組・芸能裏ネタ)
(01/27)亀梨和也があの女優にトレンチコートをプレゼント(ジャニーズKAT-TUN芸能裏ネタ)
(01/25)蒼井優がブルーリボン賞主演女優賞/他/今日の芸能総まくり1月25日号(芸能ニュース)
(01/24)長谷川京子脱ぐか!?「華麗なる一族」で鈴木京香とエロス対決(女優ドラマ芸能裏ネタ)
(01/21)だいたひかるの不倫相手はテレビ番組での共演者?(お笑い芸人女性タレント芸能裏ネタ)
(01/19)谷原章介の結婚に元カノ・オセロ中島知子が絶句!(俳優・女性タレント・芸能裏ネタ)
(01/19)嵐・松本潤のプライベート目撃談!「花より男子2」は好調だが…(ジャニーズ芸能裏ネタ)
(01/19)蛯原友里に大沢たかおとそのまんま東が真剣ラブコール(女優・モデル・芸能裏ネタ)
(01/19)NHKが大ウソ!?DJ OZMAヌードスーツ騒動(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/14)DJ OZMA「フライデー」で丸裸!(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/10)妻夫木聡と柴咲コウがデート/他/今日の芸能総まくり1月9日号(芸能ニュース)
(01/09)元モーニング娘。紺野あさ美が女子アナになる!?(モー娘。・アイドル・芸能裏ネタ)
(01/06)NEWS活動再開の裏側(ジャニーズ・関ジャニ∞・KAT-TUN・Kinki Kids・芸能裏ネタ)
(01/05)DJ OZMA高視聴率で貢献するが…/他/今日の芸能総まくり1月5日号(芸能ニュース)
(01/05)藤原紀香が政界進出!?(女優・芸能裏ネタ)
(01/01)藤原紀香“二股愛”を陣内智則と会見翌日のフライデーがスクープ(女優・芸能裏ネタ)

芸能裏ネタ 目撃情報 芸能ニュース TV番組テレビトーク・発言集
ワイドショー イニシャルトーク グラビアアイドル ジャニーズ 女優
今日の芸能総まくり

2005年11月15日

芸能裏ネタ:吉川晃司と天海祐希 結婚秒読み?!

 きょう発売の「週刊女性」が、吉川晃司さんと天海祐希さんが結婚秒読みというニュースを報じました。天海さんが演劇関係者に、「結婚を決意しました」と報告したというのです。
 「2人の結婚が近い」という情報は、業界内では耳にしていた人もいるそうです。プロポーズを終え、挙式はしない予定という話まで伝わってきていたとか。
 でも、天海さんの関係者から聞く話によると、「交際は順調だけど、近々の結婚はない」という返答だったそうです。

 実際のところはどうなんでしょうか…。 人気blogランキングへ

[資料/so-net]

2005年10月31日

芸能裏ネタ:ワイドショー: ホリエモン、杉田かおる元夫を

 お騒がせタレントの杉田かおるとの電撃結婚&離婚で話題を呼んだ鮎川純太氏に今度は別の問題が持ち上がりました。
 今年8月、ライブドア傘下となった中古車販売会社の役員の座を追い出されてしまったとのこと。
 日産創業者一族とあって、自動車業界でハクがつくと今年1月に迎えられたのだが、あっという間の放出です。
 ホリエモン率いるライブドアと何があったのでしょうか……。 人気blogランキングへ

[資料/日刊ゲンダイ]


2005年10月21日

芸能裏ネタ:いいともタモリの後は中居

 人気番組「笑っていいとも!」(フジテレビ)が終了し、タモリが降板してSMAPの中居正広が司会を担当する新番組がスタートする可能性が出てきたみたいです。
 「いいとも」は23年続いた長寿番組ですが、最近は視聴率も低下していて、マンネリ批判も強かったそう‥。
確かに最近、若手芸人の教育実習的なイメージが 強かったですよね。不慣れな司会を見てると、なんとも堪え難いときがあり、思わずチャンネルを変えたときがあります(誰とは言いませんが、品川庄司‥。言っちゃった‥)。
それと、オープニングとエンディングで出演者が揃ってお辞儀するところも、わざとらしくて前々から少し不快感がありました。
中居くんなら、司会の上手さは絶品だし、自然体なので、お昼の息抜きにピッタリの雰囲気だと思います。
 早く一掃し、“次お昼のフジ中居くん”になることに期待大です。

[資料/ゲンダイネット]

2005年10月15日

芸能裏ネタ: 里谷多英裏ビデオ流出騒

泥酔ハレンチ事件がいまだ尾を引く女子モーグル里谷多英の本番裏ビデオが出回っているというウワサがあります。
それとも六本木のクラブでのあの公然わいせつ騒動の一部始終を収めたドキュメントなのでしょうか…。
実際、問題のビデオは、最初は長野五輪での里谷の演技が映し出され、あとは……。
なんだかなぁの40分だそうです。

[資料/ゲンダイネット]

2005年10月12日

芸能裏ネタ: 押尾・矢田、年内結婚(?!)

 話題のカップル、押尾学さんと矢田亜希子さんがハワイ挙式するという情報が飛び込んできました!

 情報主によると、挙式は12月末。先日、2ショットでハワイ旅行に出掛けたのは、このための下調べだったとのこと。

 12月20日で押尾さんが所属事務所を辞め、しかも23日が矢田さんの誕生日であることから、ハワイの主な教会に予約があるかもしれないと思いきや、2人の名前での予約はなかったそうです。

 それでも、押尾さんが「(矢田は)年内に結婚すると思う」と言ってた点が気になるところ…。

 押尾さんは、先週大手芸能プロダクション「研音」を辞めて話題になりました。

 押尾さんは俳優として有望株で、なぜ事務所を辞めたのかいぶかる人が多いです。

 真相は何なんでしょう。実は押尾さんは事務所をクビになったのです。

 矢田さんとのことなどで事務所に反発して決裂してしまったそうです。

 2人とも現在仕事を受けていないことから、「2人で事務所を設立するの?」なんてウワサもありますよね。

 一体、この2人、これから先どうなるのか、芸能関係者は目が離せないそうです。

[資料/ゲンダイネット]
[資料/http://www.so-net.ne.jp/totte/]


2005年09月23日

芸能裏ネタ:あのSMAPのメンバーが結婚

あのSMAPの中居正広クン(33)と香取慎吾クン(28)が、それぞれ今年の12月に結婚するらしいのデス!!

お相手はふたりとも素人の方のようで、中居クンは長年同棲している青森県出身の元OL。慎吾クンは8年越しの交際を続けている年上の元OLらしい。

中居クンはすでに目黒区内にを一軒家を建てて、事実婚状態。

慎吾クンは横浜の一軒家を売却し、湘南に豪邸を建築。この家には、彼女の両親も一緒に住むらしい。

ふたりとも派手な披露宴は行なわないようです。

もちろん、ジャニーズ事務所はふたりの結婚に反対だけど、この電撃入籍には、SMAPのやり手マネージャーI女史の思惑があるらしい。

実はこのI女史、来年の3月いっぱいでジャニーズ事務所を退社し、関連会社ジェイ・ドリームの役員も辞任するらしい。

業界では、I女史があらたに芸能事務所を興すともっぱらの評判。

もちろん、彼女が事務所を興せば、SMAP全員彼女についていくことになる。

中居クンと慎吾クンの結婚は、SMAPのジャニーズからの独立という、I女史の意思表示のようデス。


でも、SMAP、解散はしないで欲しいなぁ‥。

解散しないほうが魅力があると思うし、スマスマが見られなくなったり、楽しい歌が聴けなくなるのがさみしい気がします。


[参考資料/日刊現代]

2005年09月08日

芸能裏ネタ("タレント弁護士"橋下徹 爆笑問題をカバー)

このところ爆笑問題のパワーダウンが目立ってきているそうです。

そんな爆笑問題の事務所・タイタンの救世主が、今やテレビで引っ張りだこの”タレント弁護士”橋下徹なのだそうです。

「爆笑のピークは5年前で、テレビのレギュラーだけで13本もありました。最近は6本で、これからも低迷は続きます。今後は、その減少額を橋下が補うことになると思います」(お笑い関係者)

爆笑問題が落ちてきた理由は、お金ができて欲がなくなったからでしょう。04年は2人ともそれぞれ収入が3億円あったのです。(日刊現代)

「爆笑問題そのものが問題である」(黒川誠一氏)

それとは逆に、橋下の売れ方は並大抵のものではありません。日本テレビなどのキー局で6本、読売テレビなどの関西でも6本、ラジオが1本のレギュラーを獲得しているのです。(日刊現代)


橋下さんって、爆笑問題と同じ事務所だったんですね。

まさに”タレント弁護士”ですね。

弁護士活動をやめてコメンテイターになった人がいますが、橋下さんには、そうはなって欲しくないです。

「名だけの弁護士」「バラタレがひまなときに弁護士やっている芸能人」だから、魅力があるんですから…。





弁護士とカウンセラーが答える離婚相談室



     ↑
定価販売(新品)とリサイクルの両方あります。

2005年09月07日

芸能裏ネタ(矢田亜希子)

真剣恋愛が発覚した矢田亜希子さん。

人気絶頂の女優だけに衝撃は大きかったです。

しかも、お相手が芸能界の中でも屈指の遊び人といわれる押尾学さん。

今までドラマや映画の共演者をことごとくモノにしていて、矢田さんもまさにそのパターンです。

周囲からは「またか」の声もあがっているんですが、たびたび二人のデート現場を目撃されるなど、交際を隠すようすもなくこのまま結婚する可能性もあるみたいですね。

矢田さんは、去年の12月、横浜市内に隣り合わせの並び部屋のふたつのマンションを購入していて、「結婚間近」とささやかれました。

当時の矢田さんは、中日の平松一宏投手と4年前から交際しており、矢田さんのほうが平松投手にベタボレだったようです。

新幹線に乗って名古屋に通う遠距離恋愛(平松投手との)に終わりを告げた矢田さん。

横浜のマンションには、押尾さんと住むことになるのでしょうか。

ドラマやCMに引っ張りだこの矢田さん。

なんと、ドラマのギャラは1時間180万円、CMは1本5000万円といわれているそうです。

[資料/日刊現代]


矢田さんは、今回の恋愛報道でかなりイメージダウンしましたね。

今後、どのような仕事で彼女自身の方向性を変えるのかが見物です。

でも、このお二人、結婚してもあまりうまくいきそうにないですね。





Driving Road―矢田亜希子DVD付き写真集


    ↑
リサイクル激安あります。

2005年09月03日

芸能裏ネタ(ホリエモン、押尾・矢田)&ドラマ「積木くずし」について

★ホリエモン 政治もゲーム感覚?!


以前、自署などで「ちょっと頭のいい人は政治家なんてやりたくないでしょう。損だから」と豪語していたホリエモン。

どうして最近になって、政治に対し熱弁をふるうようになったのか。

そう、彼の狙いは別のところにあった。

19日の出馬前日、関係者を前に、彼はこんなことをもらしていたという。

「皆さんはどう思っているか知らないけど、俺はフジに勝ってNo.1になった男ですよ。次のNo.1は当然、政治の世界でしょ。No1取らなきゃ、おもしろくないじゃないですか。自民党の党費が一人4000円だから、40億円あったら総裁になれるんですよ。」

そんな社長にライブドア広報の乙部さんは、「社長へのエール?別にないです」

恋人のタレント・西村美保も「別れると思う。ダメみたい…」

[資料/週刊文春9月1日号]


ホリエモンは、経営も政治もゲーム感覚なのでしょうか。

単独プレーのゲームは、シミレーションの中だけにしてほしいですね。



★矢田、押尾の交際 某スポーツ紙はひとあし早く情報キャッチしたのに…


人気女優の矢田亜希子と、俳優の押尾学の真剣交際が発覚した。

突然の報道には、実はこんな裏話がある。

約2週間程前に一部スポーツ紙が確定情報をキャッチ。

記事にしようとし、いざ掲載というときになって、押尾の事務所に「今後の付き合いもあるでしょ?」などと強い調子で言われてしまい見送ってしまったという。

のち、ハワイから帰国した2人が目撃されたことで一斉に報道となってしまった。

事務所の圧力に押された某スポーツ紙はかなり悔しがっているとのこと。

[資料/so-net(http://imode.so-net.ne.jp/totte/)]


今日まで押尾学って、顔と名前が一致しなかったんです‥。

事務所は、今をときめく速水もこみちら所属のあの研音だったんですね。

メナードのCMに出てると、プロフィールに載っていたので、藤木直人と勘違いしてました‥(;^_^A

ところで藤木直人といえば…



★ドラマ「積木くずし」について


藤木直人が記者役で出ていますね。

今回のドラマでは真実を明かしてくれているのでしょうか。

穂積さんではなく、ほかの人に一度語ってもらいたいものです。




【新品プレミアム価格】NDSP ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトRanking
山本梓 あずきゅん【画像】山本梓あずきゅんRanking
叶美香 写真集 Sweet goddess【画像】叶美香 写真集Sweet goddessRanking
後藤真希写真集「Foxy fungo 」<DVD付き>後藤真希写真集「Foxy fungo 」<DVD付き>Ranking
紺野あさ美 写真集全集『Sweet Days』<DVD付き>紺野あさ美 写真集全集『Sweet Days』<DVD付き>Ranking
月刊川村ゆきえ(Vol.2)月刊川村ゆきえ(Vol.2)Ranking
●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)Ranking
【CD】堂本光一 /KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」 Original Sound Track 《DVD付初回限定盤》 ...【CD】堂本光一 /KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」 Original Sound Track 《DVD付初回限定盤》 ...Ranking
 山下智久/抱いてセニョリータ【通常盤】 山下智久/抱いてセニョリータ【通常盤】Ranking
HITS!LIMITED 中川翔子1st.トレーディングカードHITS!LIMITED 中川翔子1st.トレーディングカードRanking
KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイルKATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイルRanking
月刊 ほしのあき Special月刊 ほしのあき SpecialRanking
秋山莉奈写真集「失楽園 」秋山莉奈写真集「失楽園 」Ranking

当サイトのコンテンツ

■■■ でっ買得商店! ■■■
テレビショッピング「はぴねすくらぶ」
10週連続1位のフィットネス器具に、売れてる美容機器、化粧品、ブランド、グルメなど多数商品が揃っています!
激安中古 激安アウトレットPC-WRAP
パソコンがかなりのプライスダウン!信頼度大のショップ!!
アウトレット自転車壱番館
ブランド自転車、他自転車、新品なのに激安のワケとは…?子供乗せ、バッテリーライトなどの各パーツも必見!
ブランシェ
人気アイテム〜レアまで本物のスーパーブランドが激安!!
★★★ ★★★
★★★ ★★★
★★★ ★★★
★★★ ★★★

コスメリンク
海外ブランドコスメ・香水専門店!激安です!! 

サンリオ 楽天市場店
各店に売られていない限定商品ザックザク!!正規のサンリオショップ。

art@furniture
おしゃれな生活スタイルを提案する家具・インテリアの激安ショップ

928WING OUTLET
人気ブランドスニーカー(レディース・子供・メンズ)、スポーツ&カジュアルウェアのアウトレットショップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

