新着記事
【PR】【新品プレミアム価格】NDSP ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ほぼ日手帳の秘密 【DVD】ほしのあき「STAR」 M-AUDIO PODCAST FACTORY ポッドキャストスタートパッケージ【お取り寄せになります】 長澤まさみコレクション スペシャルカード IKEA ILLBYラタンチェア 【イケア/コーナータイプテレビラック】
写真集・タレント本 CD DVD  テレビショッピング
サンリオ コスメ・香水
セレブのブランド品 人気スポーツブランド・スニーカー
  (02/14)天海祐希に新恋人説が浮上している(女優・俳優・芸能裏ネタ)
(02/09)実在した!「華麗なる一族」木村拓哉演じる万俵鉄平とは(ジャニーズドラマ芸能裏ネタ)
(02/07)沢尻エリカ 事務所から放置!?猛バッシングで“女王様”も消える?(女優芸能裏ネタ)
(02/02)赤西仁の復帰情報と上原多香子との噂(ジャニーズKAT-TUN・芸能裏ネタ)
(01/30)捏造まだあるある「発掘!あるある大事典U」(テレビ番組・芸能裏ネタ)
(01/27)亀梨和也があの女優にトレンチコートをプレゼント(ジャニーズKAT-TUN芸能裏ネタ)
(01/25)蒼井優がブルーリボン賞主演女優賞/他/今日の芸能総まくり1月25日号(芸能ニュース)
(01/24)長谷川京子脱ぐか!?「華麗なる一族」で鈴木京香とエロス対決(女優ドラマ芸能裏ネタ)
(01/21)だいたひかるの不倫相手はテレビ番組での共演者?(お笑い芸人女性タレント芸能裏ネタ)
(01/19)谷原章介の結婚に元カノ・オセロ中島知子が絶句!(俳優・女性タレント・芸能裏ネタ)
(01/19)嵐・松本潤のプライベート目撃談!「花より男子2」は好調だが…(ジャニーズ芸能裏ネタ)
(01/19)蛯原友里に大沢たかおとそのまんま東が真剣ラブコール(女優・モデル・芸能裏ネタ)
(01/19)NHKが大ウソ!?DJ OZMAヌードスーツ騒動(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/14)DJ OZMA「フライデー」で丸裸!(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/10)妻夫木聡と柴咲コウがデート/他/今日の芸能総まくり1月9日号(芸能ニュース)
(01/09)元モーニング娘。紺野あさ美が女子アナになる!?(モー娘。・アイドル・芸能裏ネタ)
(01/06)NEWS活動再開の裏側(ジャニーズ・関ジャニ∞・KAT-TUN・Kinki Kids・芸能裏ネタ)
(01/05)DJ OZMA高視聴率で貢献するが…/他/今日の芸能総まくり1月5日号(芸能ニュース)
(01/05)藤原紀香が政界進出!?(女優・芸能裏ネタ)
(01/01)藤原紀香“二股愛”を陣内智則と会見翌日のフライデーがスクープ(女優・芸能裏ネタ)

芸能裏ネタ 目撃情報 芸能ニュース TV番組テレビトーク・発言集
ワイドショー イニシャルトーク グラビアアイドル ジャニーズ 女優
今日の芸能総まくり

2007年01月27日

亀梨和也があの女優にトレンチコートをプレゼント(ジャニーズKAT-TUN芸能裏ネタ)

 ⇒Ranking

 ある日、男性の友達とともにふらっとショップに立ち寄ったKAT-TUN・亀梨和也(20)。

 最初から目を付けていたかのように、迷わず“女性用のトレンチコート”を購入したようだ。

 そして、…more ranking

今日の芸能オススメ記事
●KAT-TUNと噂の女性芸能人たち
芸能人ランキング4位キレ鯵さんへ

●亀梨和也、観客の反応の薄さにショック!
芸能人ランキング7位ワイド芸能ショーさんへ

●枕営業!?後藤真希が藤森慎吾に急接近!
芸能人ランキング3位芸能ニュースに殴り込み!!さんへ

●浜崎あゆみがコンサートでファンに対して?暴言【動画】(足の不自由なファンに対して?暴言をはいた動画)
芸能人ランキング13位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科さんへ

芸能界の噂が満載!こちら→芸能界のう・わ・さ!!さんへ

≫Rankingを見る
そのトレンチコートをある女優にプレゼントしたそうである。1月25日発売の「女性セブン」が報じている。
 
 同誌によると、そのショップの常連客が亀梨を目撃してそうだ。(⇒⇒Rankingを見る!

 亀梨が購入したトレンチコートは、大人っぽいテイストが人気の“裏代官山ブランド”と呼ばれる日本人デザイナーの新しいブランドのものであるという。

 「亀梨さんのセンスはさすがですね」(ファッション関係者)。トレンチコートは、七分袖のものや丈が短いなどといった“変形トレンチ”でも去年あたりから話題になっている今、旬のアイテムである。

 そして、そのコ−トはもちろん昨年4月に熱愛が報じられた女優の小泉今日子(40)に贈られるのかと思っていたら…。

 なんと、女優・大地真央(50)に贈られていたそうなのだ。

 「昨年12月は舞台の公演がほぼ毎日ありましたが、大地さんのお気に入りだったんでしょうか。七分袖のトレンチコートはよく見ました。なんでも誕生日プレゼントだったそうですよ」(舞台関係者)

 亀梨と大地は共演したことはないが、事務所スタッフの食事会で紹介されて以来、意気投合したのだとか。大地はKAT-TUNの公演をよく見に行くなどして応援しているようだ。

 そんな大地に感謝の意を注ぎ、亀梨はトレンチコートを贈ったのだとか。

 大地は、亀梨のことを「お酒が強くて、“やんちゃ”。弟を大事にしたり、両親に家をプレゼントすることが夢だったり、カワイイとてもいい子」と周囲に話しているそうである。

 ちなみに同じタイプのコートは、完売のためブランド名は明かせないそうだ。残念…。…more ranking

今日の芸能オススメ記事
●KAT-TUNと噂の女性芸能人たち
芸能人ランキング4位キレ鯵さんへ

●亀梨和也、観客の反応の薄さにショック!
芸能人ランキング7位ワイド芸能ショーさんへ

●枕営業!?後藤真希が藤森慎吾に急接近!
芸能人ランキング3位芸能ニュースに殴り込み!!さんへ

●浜崎あゆみがコンサートでファンに対して?暴言【動画】(足の不自由なファンに対して?暴言をはいた動画)
芸能人ランキング13位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科さんへ

芸能界の噂が満載!こちら→芸能界のう・わ・さ!!さんへ

≫Rankingを見る
この記事へのコメント
大地さんへの誕生日プレゼントとありますが、大地さんの誕生日は2月ですよね!
随分前にあげたことになっているし、まだ2月にもなっていないし作り話はやめて欲しいです。
Posted by at 2007年01月28日 15:36
亀 胡麻擂り ヨイショです!感じ悪!二十歳で オソロシや!
Posted by at 2007年01月28日 17:49
亀梨さんは、正直あまり良い印象をもてません。
以前、歌番組の中で、昔競演した役者さんが
亀梨さん達のゲストとして出てきたのを見てましたが、
競演した役者さんと電話番号を交換したにもかかわらず、
携帯を変えた時に、この人はいらないと思ったのか
消去していたというのが発覚して、同グループの方に
「半端な気持ちで番号交換するな」と言われてました。
大地さんのような、力のある人にだけ色々としているようなイメージです。
自分にメリットのある人と、あまりメリットのない人とを、
分けてるような印象を持ちました。
そんな亀梨さんの芸能界での評価が高いのが不思議でなりません。
芸能界で上を目指すうえで、要領良くというのは、
ある程度は仕方ないのかなとも思いますが、
先輩の役者さんに対してとても失礼だと思います。
広く浅くというのも、時には必要ですが、
人間としては、もう少し考えたほうが良いのではと思いました。
Posted by 通りすがり at 2007年01月28日 21:42
私も通りすがりさんと同意見です。あの歌番組を観て亀梨さんへの印象が変わりました。 それに、今日のお昼に関西の芸能情報番組を観ていたら亀梨さんの事をあるリポーターの方が…「大地さんへコートのプレゼント、森光子さんには手を引いたりと亀梨君は近藤真彦や東山の後釜、幹部候補でも狙ってるんでしょうか?」と発言されてました。この世界は世渡りが上手じゃないと生き残れないとは思いますが、ちょっと亀梨君は他の若手達と比べたら計算高過ぎで引いてしまいます。 女性に洋服をプレゼントするってサイズとか好みを知らないと結構難しいと思うし、大地さんクラスだと安物では失礼だし…本当に違う意味で亀梨君は凄いですね。
Posted by ゆう at 2007年01月28日 22:27
女性セブンはジャニーズ寄りの記事を書く事が多いですよね。
この記事は亀梨君のアゲアゲ記事なんでしょうか。
逆効果に感じます。まだ20才の男の子が、大先輩の大地さんにトレンチコートを送るというのも、失礼な気がするし、大物に近付くやり方に、そこまで世渡り上手にされると嫌ですね。
前の方が書いていた歌番組は私も見ていて、これからも共演する可能性の高い、実力のある先輩の俳優さんに対して失礼だなと思いました。人脈も世渡りも大切な芸能界ですが、そつなくやってるように見えて、若いのにイメージがどんどん悪くなってます。
Posted by ふ〜ん at 2007年01月29日 09:07
最近、捏造も問題になっていますが・・
真偽を確かめないまま憶測だけで記事にされる亀梨君は大物ですね!
Posted by 通りすがり 2 at 2007年01月29日 10:16
目上の方に贈るプレゼントろしては常識はずれで恥ずかしいですよね。
ご本人が指定したら分かりますが、大地さんほどの人がそのようなリクエストをしたとは思えないし。
亀梨さんとしてはセンスのいいプレゼントをしたとでも思っているのだとしたら、やはり若さゆえの無知でしょう。
Posted by 非常識 at 2007年01月29日 19:24
私は↑の方が言われている歌番組のスタジオ見学にちょうど行ってたけど、「競演した役者さんと電話番号を交換したにもかかわらず、携帯を変えた時に、この人はいらないと思ったのか消去していたというのが発覚して・・」というのは誤解です。
はっきり言ってネタです。
放送にはきちんとした理由が映ってなかったけど・・・?
その後、誤解も解けゲストの人のホームパーティに招待された時のこともゲストの人と浜ちゃん・松ちゃんにつっこまれながらも楽しそうにはなしてました。
その様子を見ていて、亀梨くんはゲストの人にかわいがられているんだなと思いました。
ごくせんの頃の話もでてきたけど赤西君の話題でなく亀梨くんの話題でしたし・・
亀梨くんは社交的だから誤解されやすいのかも!
亀梨くんは決して計算高い人ではないです。

Posted by at 2007年01月30日 17:37
皆、亀梨君には否定的だけど、私はそう思いません。私もあの歌番組を見ました。確かごくせんのドラマの教頭役の生瀬さんとのト-クでしたよね。今までの亀梨君ってしっかりしてて優等生的なコメントが多く事務所に言わされてるのかな、とも思って見てましたが、逆に20才の普通な男の子で安心しましたよ。生瀬さんから家に遊びに来て、と言われて、きちんと約束を守っていましたし、逆に生瀬さんもそんなめにあいながらも亀梨君を招待するって事は何かかわいがられるものを持ってるんでしょうね。憎めない何かが…それはきっと計算で動いてる人には心が動かないけど、心から相手を思ってる人には心が動くでしょう。うまく世あたりが出来ずに、失敗もするけど、亀梨君が愛されるって事は、はやりハ-トではないかと…言葉だけでは誰もついてこないし、逆に言葉は乱暴であったとしても、心が純粋で暖たかければ見抜けるはずだよ。ましてはこんな年上の人達からかわいがられてるって事はそういう事ではないのでしょうか。大人は単に言葉では騙されないって事ですよ。なんかあまりにも言葉だけで判断されてる亀梨君がかわいそうですね。大人は嘘や言葉だけの軽いものは見抜けますよ。ましては芸能界で長年生きてる人は特に…調子いい言葉にはさんざん聞き飽きてるはずだと思うから。
Posted by ゆい at 2007年01月30日 21:33
あの時はドラマのサプリの番宣もあって、亀梨君中心のHEY×3になってたんですよ。
ゆかりゲストも全部亀梨君のでしたよね。
別にかわいがられてるからとかじゃなく、お仕事ですよ。
それにKAT-TUN全員で出てるのに、亀梨君中心で他のメンバーは暇でしたね。亀梨和也と仲間達って名前変えればいいのにって、冗談でネットで言ってる人多いですもんね。
亀梨君ファンにとっては嬉しいでしょう。

大人だからこそ、亀梨君の世渡り上手、
計算を感じる事もありますよ。
そういえばあの時、ロンブーの淳と仲がいいとも亀梨君、言ってましたね。人間関係広いですね。さすがです。淳って合コン好きで有名ですよね。亀梨君はマジメでいい子でしょうから行かないかもしれませんが。
Posted by at 2007年01月30日 23:53
亀ちゃん批判のコメントばかりで落ち込んでいましたが、亀ちゃんのことををきちんとわかってくれている方達もいて安心しました。
私は亀ちゃんの礼儀正しくて、フアンのことや応援してくれる人・メンバーのことをいつも気にかけてくれているところが大好きです。
携帯サイトの亀ちゃんのwebを読んだら、亀ちゃんの人柄の良さがよくわかります。
誤解されるような報道ばかりで亀ちゃんがかわいそうです。
Posted by at 2007年01月31日 02:09
私も上二つに賛成ですね。
若いひとに不釣合いな世間的付き合いのよさも
彼の没頭してた野球の世界では普通ではないでしょうか。相手に尽くす。最近の若い人がやれないことをやってるという意味にとれますよ。
いい例が同じグループの留学した子だとおもいますね。彼は自分のことも満足にできてないし、記者達にたいする礼儀もままならい、あげくにグループから離脱、これこそ若さの許せることなのでしょうか? これが近頃の若い子なのでしょうか?
だとしたら、亀梨君は「よくやってる」そうおもってあげたいですね
Posted by at 2007年01月31日 09:11
亀梨君ファンの方からしたらどうしてもいい子に見えるのでしょうが、一般から見たら正直計算高いかなぁ。
嘘や言葉だけの軽いのは見抜けると↑の方はおっしゃってますが、それは当然だと思います。逆に大地さんや森さんなどは、亀梨君からの誠意=ジャニーズ事務所とみているから受け取らないわけにはいかないわけでしょう。あっ、今はこの子なのね・・・って。

じゃあ逆に質問しますが、本当に亀梨君だけがいい子だと思いますか?他の先輩同僚後輩はやりたくてもできないんじゃないですか? 

あの歌番組でもっとも不愉快だったのは、KAT-TUNとして出ていたのにゲストがみんな揃いも揃って亀梨君のお客様だったこと。亀梨君トークばっかりでがっかりしました。彼の本意ではない、としても本当にいい子ならば、もっと事務所に対して他メンバーのこともお願いするのでは?

Posted by 匿名 at 2007年01月31日 22:25
 一緒にこのコートを買いに行ったのは男友達と雑誌には書かれているみたいだが実際はそのとき一緒に舞台を見に行った田口らしい。
ほかのサイトでみただけなので本当かどうかは疑問。これがもし本当なら「男友達」としか書かれていない田口が不憫。
Posted by ユアン at 2007年02月01日 00:25
また亀梨君、礼儀正しい、お利口さん、年上に可愛がられ記事ですか。
事務所は相変わらず亀梨君押しで、効果的と思ってるだろうけど、ああ、また年上に媚びてるんだ…としか普通の人には思われない。お気の毒。
亀梨君て若い友達の話は仕事がらみ以外、聞かないね。
何でだろう。
山下君とも、仕事がらみでしかないからね。今は仲がいいふりしてるけど、元々は口もきかないくらい仲が悪いんだから。
Posted by ? at 2007年02月01日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SMDその他受託メーカー 長澤まさみ/Summertime BlueSMDその他受託メーカー 長澤まさみ/Summertime BlueRanking
ポニーキャニオン 沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02ポニーキャニオン 沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02Ranking
綾瀬はるか/Good Day!綾瀬はるか/Good Day!Ranking
SO【画像】小栗旬 写真集Ranking
【 速水もこみち 】2006年カレンダー CL-125 \1970【お買得・送料含】【 速水もこみち 】2006年カレンダー CL-125 \1970【お買得・送料含】Ranking
【新品プレミアム価格】NDSP ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトRanking
山本梓 あずきゅん【画像】山本梓あずきゅんRanking
叶美香 写真集 Sweet goddess【画像】叶美香 写真集Sweet goddessRanking
後藤真希写真集「Foxy fungo 」<DVD付き>後藤真希写真集「Foxy fungo 」<DVD付き>Ranking
紺野あさ美 写真集全集『Sweet Days』<DVD付き>紺野あさ美 写真集全集『Sweet Days』<DVD付き>Ranking
月刊川村ゆきえ(Vol.2)月刊川村ゆきえ(Vol.2)Ranking
●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)Ranking
【CD】堂本光一 /KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」 Original Sound Track 《DVD付初回限定盤》 ...【CD】堂本光一 /KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」 Original Sound Track 《DVD付初回限定盤》 ...Ranking
 山下智久/抱いてセニョリータ【通常盤】 山下智久/抱いてセニョリータ【通常盤】Ranking
HITS!LIMITED 中川翔子1st.トレーディングカードHITS!LIMITED 中川翔子1st.トレーディングカードRanking
KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイルKATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイルRanking
月刊 ほしのあき Special月刊 ほしのあき SpecialRanking
秋山莉奈写真集「失楽園 」秋山莉奈写真集「失楽園 」Ranking

新着記事
(02/14)天海祐希に新恋人説が浮上している(女優・俳優・芸能裏ネタ)
(02/09)実在した!「華麗なる一族」木村拓哉演じる万俵鉄平とは(ジャニーズドラマ芸能裏ネタ)
(02/07)沢尻エリカ 事務所から放置!?猛バッシングで“女王様”も消える?(女優芸能裏ネタ)
(02/02)赤西仁の復帰情報と上原多香子との噂(ジャニーズKAT-TUN・芸能裏ネタ)
(01/30)捏造まだあるある「発掘!あるある大事典U」(テレビ番組・芸能裏ネタ)
(01/27)亀梨和也があの女優にトレンチコートをプレゼント(ジャニーズKAT-TUN芸能裏ネタ)
(01/25)蒼井優がブルーリボン賞主演女優賞/他/今日の芸能総まくり1月25日号(芸能ニュース)
(01/24)長谷川京子脱ぐか!?「華麗なる一族」で鈴木京香とエロス対決(女優ドラマ芸能裏ネタ)
(01/21)だいたひかるの不倫相手はテレビ番組での共演者?(お笑い芸人女性タレント芸能裏ネタ)
(01/19)谷原章介の結婚に元カノ・オセロ中島知子が絶句!(俳優・女性タレント・芸能裏ネタ)
(01/19)嵐・松本潤のプライベート目撃談!「花より男子2」は好調だが…(ジャニーズ芸能裏ネタ)
(01/19)蛯原友里に大沢たかおとそのまんま東が真剣ラブコール(女優・モデル・芸能裏ネタ)
(01/19)NHKが大ウソ!?DJ OZMAヌードスーツ騒動(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/14)DJ OZMA「フライデー」で丸裸!(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/10)妻夫木聡と柴咲コウがデート/他/今日の芸能総まくり1月9日号(芸能ニュース)
(01/09)元モーニング娘。紺野あさ美が女子アナになる!?(モー娘。・アイドル・芸能裏ネタ)
(01/06)NEWS活動再開の裏側(ジャニーズ・関ジャニ∞・KAT-TUN・Kinki Kids・芸能裏ネタ)
(01/05)DJ OZMA高視聴率で貢献するが…/他/今日の芸能総まくり1月5日号(芸能ニュース)
(01/05)藤原紀香が政界進出!?(女優・芸能裏ネタ)
(01/01)藤原紀香“二股愛”を陣内智則と会見翌日のフライデーがスクープ(女優・芸能裏ネタ)

当サイトのコンテンツ

■■■ でっ買得商店! ■■■
テレビショッピング「はぴねすくらぶ」
10週連続1位のフィットネス器具に、売れてる美容機器、化粧品、ブランド、グルメなど多数商品が揃っています!
激安中古 激安アウトレットPC-WRAP
パソコンがかなりのプライスダウン!信頼度大のショップ!!
アウトレット自転車壱番館
ブランド自転車、他自転車、新品なのに激安のワケとは…?子供乗せ、バッテリーライトなどの各パーツも必見!
ブランシェ
人気アイテム〜レアまで本物のスーパーブランドが激安!!
★★★ ★★★
★★★ ★★★
★★★ ★★★
★★★ ★★★

コスメリンク
海外ブランドコスメ・香水専門店!激安です!! 

サンリオ 楽天市場店
各店に売られていない限定商品ザックザク!!正規のサンリオショップ。

art@furniture
おしゃれな生活スタイルを提案する家具・インテリアの激安ショップ

928WING OUTLET
人気ブランドスニーカー(レディース・子供・メンズ)、スポーツ&カジュアルウェアのアウトレットショップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。