新着記事
【PR】【新品プレミアム価格】NDSP ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ほぼ日手帳の秘密 【DVD】ほしのあき「STAR」 M-AUDIO PODCAST FACTORY ポッドキャストスタートパッケージ【お取り寄せになります】 長澤まさみコレクション スペシャルカード IKEA ILLBYラタンチェア 【イケア/コーナータイプテレビラック】
写真集・タレント本 CD DVD  テレビショッピング
サンリオ コスメ・香水
セレブのブランド品 人気スポーツブランド・スニーカー
  (02/14)天海祐希に新恋人説が浮上している(女優・俳優・芸能裏ネタ)
(02/09)実在した!「華麗なる一族」木村拓哉演じる万俵鉄平とは(ジャニーズドラマ芸能裏ネタ)
(02/07)沢尻エリカ 事務所から放置!?猛バッシングで“女王様”も消える?(女優芸能裏ネタ)
(02/02)赤西仁の復帰情報と上原多香子との噂(ジャニーズKAT-TUN・芸能裏ネタ)
(01/30)捏造まだあるある「発掘!あるある大事典U」(テレビ番組・芸能裏ネタ)
(01/27)亀梨和也があの女優にトレンチコートをプレゼント(ジャニーズKAT-TUN芸能裏ネタ)
(01/25)蒼井優がブルーリボン賞主演女優賞/他/今日の芸能総まくり1月25日号(芸能ニュース)
(01/24)長谷川京子脱ぐか!?「華麗なる一族」で鈴木京香とエロス対決(女優ドラマ芸能裏ネタ)
(01/21)だいたひかるの不倫相手はテレビ番組での共演者?(お笑い芸人女性タレント芸能裏ネタ)
(01/19)谷原章介の結婚に元カノ・オセロ中島知子が絶句!(俳優・女性タレント・芸能裏ネタ)
(01/19)嵐・松本潤のプライベート目撃談!「花より男子2」は好調だが…(ジャニーズ芸能裏ネタ)
(01/19)蛯原友里に大沢たかおとそのまんま東が真剣ラブコール(女優・モデル・芸能裏ネタ)
(01/19)NHKが大ウソ!?DJ OZMAヌードスーツ騒動(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/14)DJ OZMA「フライデー」で丸裸!(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/10)妻夫木聡と柴咲コウがデート/他/今日の芸能総まくり1月9日号(芸能ニュース)
(01/09)元モーニング娘。紺野あさ美が女子アナになる!?(モー娘。・アイドル・芸能裏ネタ)
(01/06)NEWS活動再開の裏側(ジャニーズ・関ジャニ∞・KAT-TUN・Kinki Kids・芸能裏ネタ)
(01/05)DJ OZMA高視聴率で貢献するが…/他/今日の芸能総まくり1月5日号(芸能ニュース)
(01/05)藤原紀香が政界進出!?(女優・芸能裏ネタ)
(01/01)藤原紀香“二股愛”を陣内智則と会見翌日のフライデーがスクープ(女優・芸能裏ネタ)

芸能裏ネタ 目撃情報 芸能ニュース TV番組テレビトーク・発言集
ワイドショー イニシャルトーク グラビアアイドル ジャニーズ 女優
今日の芸能総まくり

2006年10月16日

赤西仁の最新情報と休業の原因解明(ジャニーズKAT-TUN芸能裏ネタ)

 KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル⇒Ranking
 【画像】赤西仁お宝フォト

 「KAT-TUN」赤西仁(22)の活動休止は、CM業界、テレビ業界に大きな衝撃をもたらしています。(⇒Rankingを見る!

今、関西では、毎週土曜日のお昼2時間、「ごくせん」(日本テレビ系)が再放送されているんです。(関東もされているのかな?)

 約1年半ぶりに見る、あの5人…。赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平、小出恵介。あの頃は、本当に仲が良さそうで、見てるこちらも楽しくなるドラマでした。

 先々週の土曜日、見てたときは違って、…more ranking

今日のオススメ記事
●赤西仁本人?ファンがブログに殺到中?
芸能人ランキング14位芸能画像ブログさんへ

●赤西仁 ラブラブ☆キス&ピース写真!!
芸能人ランキング22位芸能プリクラ手帳DX【本館】さんへ

●イニシャルトーク 松本潤と大物女優がデートの目撃談!
芸能人ランキング1位エンタメSCOOPさんへ

芸能界の噂が満載!こちら→芸能界のう・わ・さ!!さんへ

…more ranking
この前の土曜日は、とても寂しい気持ちになりました。

 もう、(当分の間?)赤西を見られなくなるかと思うと…とても、残念です。

個人的に私は特に誰のファンというわけではなく、ただ単に芸能、テレビ、音楽好きな人間というだけなのですが、あの頃の赤西はやっぱり格別だと思いました。

 ルックスに加え、演技力も抜群で、何より目がキラキラ輝いています。

 本当に“半年も休業”なんて、ましてや“もう戻ってこないかもしれない”なんて惜しいです…。

 で、やっぱりそこで考えてしまうのが、赤西仁休業(もしくは脱退)の理由。こんな才能ある人材がなぜ…?しかも、今は人気絶頂なのに…。⇒■Rankingへ■

 色々な噂がありますが、どうしても、ジャニーズ事務所があの赤西を自ら手放すとは思えません。(⇒Geinouzin Rankingへ

 “レコード大賞新人賞”にしても、CMの問題にしても、あまりに損害が大きいからです。⇒Rankingへ

 色々な噂を掻き集めると、まず、赤西は、昨年の11月の上原多香子との報道から、事務所との間に確執が生じたといいます。(井上公造芸能)

 同メンバーの亀梨和也や田中聖がどんどん連続ドラマへの出演が決まる中、赤西は「anego」以降、連ドラへの出演がまったくなくなりました。

 そして今春、赤西の信頼していた事務所のスタッフが辞めてしまったそうです。(井上公造芸能)

 徐々に、赤西の仕事へのやる気の無さが目立つようになります。

 少し前から、一部マスコミの間では、赤西が仕事を辞めるのでは…、ということが話題になっていたようです。赤西本人から「仕事を辞めて留学したい」と聞いた人もいるそうです。(TSUTAYAイケメンおっかけ日記)

 「赤西と仲のよいジミーMackeyが最近、事務所を辞め海外へ行ったことによる影響もある」という情報もあります。(掲示板の情報なので確証はありません)

 また、以前から、赤西が会社を設立したいなどの夢をもっていたという情報は周知の事実ですが…。Rankingへ

 そして、新たな情報が…!赤西の留学に影響を与えた女性の存在が浮かび上がっているそうなのです。

 「カナダに行くのではないかという話が出ています(女性誌記者)カナダ?取材をすると、赤西の“外国人”との接点がいろいろ出てきた」(芸能裏チャンネル・梨元氏10/16付)

 果たしてどうなのでしょうか…?!…人気blogランキングへ

今日のオススメ記事
●赤西仁本人?ファンがブログに殺到中?
芸能人ランキング14位芸能画像ブログさんへ

●赤西仁 ラブラブ☆キス&ピース写真!!
芸能人ランキング22位芸能プリクラ手帳DX【本館】さんへ

●イニシャルトーク 松本潤と大物女優がデートの目撃談!
芸能人ランキング1位エンタメSCOOPさんへ

芸能界の噂が満載!こちら→芸能界のう・わ・さ!!さんへ

…more ranking
この記事へのコメント
KAT-TUNを仁君を愛する人達へ… 今ファンの間で仁君が海外へ旅立つ前にもう一度みんなの力でリアルフェイスを一位にして仁君を心よく送り出そうと立ち上がって頑張っています。みんなのご協力お願いしますm(__)m友達や違うトピ等にも貼りをして一人でも多くの人に呼び掛けて下さい。詳細は…レコード会社直営サウンドと言うサイトでリアルフェイスを皆でダウンロードして一位を目指す!と言うものです。Mステで発表されています。今、かなりあがって25位です。ここで今、ファンと仁君の絆…復帰を待ち望んでいるファンの意地を見せ付けてあげましょう。どうかご協力お願いします!
Posted by at 2006年10月17日 07:13
リアルフェイスを一位にする事に何の意味があるんだろう。
それならムラサキ,ケア、へジテイト,など赤西君のオリジナルを着メロでダウンロードする方が一般人にアピールできるでしょう。
リアフェだと,残ったメンバーへの応援と勘違いされますよ。
そうなれば、「別に赤西が抜けても影響無いんだ!」
って思われるだけでしょ?
赤西君が作った歌,一曲だけCDになってますよね?
Will be all right
この曲なら着歌も有線のリクエストも可能でしょう?
(作詞KAT−TUNになってますが,赤西が作ったのは有名な事実。)
ぶっちゃけ,グロリアよりも良い歌だと思います。
Posted by 光 at 2006年10月17日 10:49
たしかに語学留学だけが理由とは言い切れません。デビューしてから赤西君は疲れているように見えたりと体調が悪そうなのが目につきました。語学プラス静養なのかなと思います。
レコード大賞への影響はないでしょう。もともとSMAPから下のジャニーズは賞レースに出ていませんから。ただ年末の歌番組のSPは大変かもしれません。赤西君はメインで歌ってますし、コンサートのアンコールで他のメンバーが赤西君のパートを歌っても高音が出てませんでしたから練習が必要でしょうね。CMもそんなに影響なさそう。ドコモがこの騒動の中に出した903iのパンフには6人で載ってます。もし脱退が決まってって契約切れ待ちなら、CMに出始めたのは昨秋からでしたからもう1年たつのでそろそろ切れるんじゃないですか?(1年契約だった場合ですけど。)その他のCMも謹慎、脱退ではないから企業は問題ないと言ってるみたいですし。それ以外に赤西君はソロ仕事はなかったですから影響があるのはCDとコンサートぐらいだと思います。
ジミーくんについてですが、事務所を辞めたのは大学進学を機にだと思います。彼は某有名大に合格しましたが、そのために高校時代から推薦を狙って一生懸命成績をキープし続けていました。なのでその大学に行かないで海外へ行くことはないと思います。でも彼は事務所を辞めてしまっているので今の状況はわからないですから、本当に海外にいるのかもしれませんが。
Posted by at 2006年10月17日 11:45
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by ニンキブログ at 2006年10月17日 19:26
どうしてそっとしておかないのかな?
ファンはもう、みんなそれぞれの方法で納得
してると思います。

「ファンは納得しないでしょうね」とか
ワケしり顔にしているレポーター、
その場にいたのにウソばかりつくカンの鈍ったレポーターにファンはもううんざりです。

そんななか、会見の様子をちゃんと伝えてくれたレポーターさんのブログもあります。
真実はいずれわかるものです。ファンを傷つけた某局のMレポーターは、たった22歳の青年の将来にそんなに傷をつけたくてたまらないんでしょうかね。

いい年した大人なんだから、自分のつかんでる真実で勝負してほしい。ファンの気持ちもつかめずにテキトウに言ってお金もらうなんて、プロ失格ですよね。
Posted by miki at 2006年10月17日 23:02
ほんとうかどうかもわからない噂や話が流れすぎです。当の本人たちが可哀想です。もうそっとしておいて下さい。こんなんばっかりでうんざりします。
もうやめて下さい!後、ジミー・マッキーは事務所を辞めたのはほんとうだけど、海外には行ってません。たしか大学生で学業に専念する為に辞めたんだったと思います。
Posted by at 2006年10月22日 21:12
テレビにでてファン以外にもアピってるんだから
いろんな人が色々な意見持つのは当然

それを受け入れられないファンは痛い存在だなあ
Posted by at 2006年10月22日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SMDその他受託メーカー 長澤まさみ/Summertime BlueSMDその他受託メーカー 長澤まさみ/Summertime BlueRanking
ポニーキャニオン 沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02ポニーキャニオン 沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02Ranking
綾瀬はるか/Good Day!綾瀬はるか/Good Day!Ranking
SO【画像】小栗旬 写真集Ranking
【 速水もこみち 】2006年カレンダー CL-125 \1970【お買得・送料含】【 速水もこみち 】2006年カレンダー CL-125 \1970【お買得・送料含】Ranking
【新品プレミアム価格】NDSP ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトRanking
山本梓 あずきゅん【画像】山本梓あずきゅんRanking
叶美香 写真集 Sweet goddess【画像】叶美香 写真集Sweet goddessRanking
後藤真希写真集「Foxy fungo 」<DVD付き>後藤真希写真集「Foxy fungo 」<DVD付き>Ranking
紺野あさ美 写真集全集『Sweet Days』<DVD付き>紺野あさ美 写真集全集『Sweet Days』<DVD付き>Ranking
月刊川村ゆきえ(Vol.2)月刊川村ゆきえ(Vol.2)Ranking
●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)Ranking
【CD】堂本光一 /KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」 Original Sound Track 《DVD付初回限定盤》 ...【CD】堂本光一 /KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」 Original Sound Track 《DVD付初回限定盤》 ...Ranking
 山下智久/抱いてセニョリータ【通常盤】 山下智久/抱いてセニョリータ【通常盤】Ranking
HITS!LIMITED 中川翔子1st.トレーディングカードHITS!LIMITED 中川翔子1st.トレーディングカードRanking
KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイルKATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイルRanking
月刊 ほしのあき Special月刊 ほしのあき SpecialRanking
秋山莉奈写真集「失楽園 」秋山莉奈写真集「失楽園 」Ranking

新着記事
(02/14)天海祐希に新恋人説が浮上している(女優・俳優・芸能裏ネタ)
(02/09)実在した!「華麗なる一族」木村拓哉演じる万俵鉄平とは(ジャニーズドラマ芸能裏ネタ)
(02/07)沢尻エリカ 事務所から放置!?猛バッシングで“女王様”も消える?(女優芸能裏ネタ)
(02/02)赤西仁の復帰情報と上原多香子との噂(ジャニーズKAT-TUN・芸能裏ネタ)
(01/30)捏造まだあるある「発掘!あるある大事典U」(テレビ番組・芸能裏ネタ)
(01/27)亀梨和也があの女優にトレンチコートをプレゼント(ジャニーズKAT-TUN芸能裏ネタ)
(01/25)蒼井優がブルーリボン賞主演女優賞/他/今日の芸能総まくり1月25日号(芸能ニュース)
(01/24)長谷川京子脱ぐか!?「華麗なる一族」で鈴木京香とエロス対決(女優ドラマ芸能裏ネタ)
(01/21)だいたひかるの不倫相手はテレビ番組での共演者?(お笑い芸人女性タレント芸能裏ネタ)
(01/19)谷原章介の結婚に元カノ・オセロ中島知子が絶句!(俳優・女性タレント・芸能裏ネタ)
(01/19)嵐・松本潤のプライベート目撃談!「花より男子2」は好調だが…(ジャニーズ芸能裏ネタ)
(01/19)蛯原友里に大沢たかおとそのまんま東が真剣ラブコール(女優・モデル・芸能裏ネタ)
(01/19)NHKが大ウソ!?DJ OZMAヌードスーツ騒動(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/14)DJ OZMA「フライデー」で丸裸!(音楽・番組・芸能裏ネタ)
(01/10)妻夫木聡と柴咲コウがデート/他/今日の芸能総まくり1月9日号(芸能ニュース)
(01/09)元モーニング娘。紺野あさ美が女子アナになる!?(モー娘。・アイドル・芸能裏ネタ)
(01/06)NEWS活動再開の裏側(ジャニーズ・関ジャニ∞・KAT-TUN・Kinki Kids・芸能裏ネタ)
(01/05)DJ OZMA高視聴率で貢献するが…/他/今日の芸能総まくり1月5日号(芸能ニュース)
(01/05)藤原紀香が政界進出!?(女優・芸能裏ネタ)
(01/01)藤原紀香“二股愛”を陣内智則と会見翌日のフライデーがスクープ(女優・芸能裏ネタ)

当サイトのコンテンツ

■■■ でっ買得商店! ■■■
テレビショッピング「はぴねすくらぶ」
10週連続1位のフィットネス器具に、売れてる美容機器、化粧品、ブランド、グルメなど多数商品が揃っています!
激安中古 激安アウトレットPC-WRAP
パソコンがかなりのプライスダウン!信頼度大のショップ!!
アウトレット自転車壱番館
ブランド自転車、他自転車、新品なのに激安のワケとは…?子供乗せ、バッテリーライトなどの各パーツも必見!
ブランシェ
人気アイテム〜レアまで本物のスーパーブランドが激安!!
★★★ ★★★
★★★ ★★★
★★★ ★★★
★★★ ★★★

コスメリンク
海外ブランドコスメ・香水専門店!激安です!! 

サンリオ 楽天市場店
各店に売られていない限定商品ザックザク!!正規のサンリオショップ。

art@furniture
おしゃれな生活スタイルを提案する家具・インテリアの激安ショップ

928WING OUTLET
人気ブランドスニーカー(レディース・子供・メンズ)、スポーツ&カジュアルウェアのアウトレットショップ!
×

